諏訪だより
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
スタッフブログ
>諏訪だより
諏訪だより
美味しいラーメンでした‼
2025年11月7日
|カテゴリー「
諏訪だより
」
諏訪店業務課の伊藤です!
先日、岡谷にあるラーメン屋さんに行ってきました。
しっかりとした豚骨系で美味しかったです。
途中からニンニクと豆板醤で味を変えると一層美味しくなりました。
皆さんも岡谷に行った際には、おぱちへ行ってみてください。
最近の愛犬 モコについて
2025年10月25日
|カテゴリー「
諏訪だより
」
我が家の愛犬は今年6歳になりました
いつも、私たちの帰りを長い時間待っていてくれます。
犬種は、ヨークシャテリアの女の子で
とても活発な子です
何処にもついてきます。
隙あらば、遊んでもらおうと狙っています。
ほっておくと、反抗していろんないたずらをします。
最近は、お仕事の日とお休みの日を理解してくれています。
朝は、時間になると起こしtくれるので
遅刻をすることがありません。
できるだけ、長い間ともに暮らせることを祈っています。
花を見に行きました
2025年10月20日
|カテゴリー「
諏訪だより
」
業務部の武居です!
9月まで遡りますが、仕事中に運転していてめっちゃ綺麗なお花畑を見つけたので休日に彼女と見に行きました!
いろんな種類があってとても綺麗でした!
窓リノベラストチャンス‼
2025年10月17日
|カテゴリー「
諏訪だより
」
こんにちは。諏訪店の鈴木です。
早速ですが、窓、玄関リフォームの補助金制度の期限が迫っています。窓の断熱、玄関の断熱リフォームをご検討の方は今が最大のチャンスです‼これからの本格的な寒さの前に、断熱リフォームを是非ご検討下さい。今ならまだ間に合います‼
※11月以降、ご注文状況により新規の補助金活用した断熱リフォームのご依頼をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
今話題の【トイレの最中】
2025年10月3日
|カテゴリー「
諏訪だより
」
こんにちは
諏訪店の飯田です。
先日、今話題の「トイレの最中」を食してみました!
見た目的には賛否両論あると思いますが 笑
味はとてもおいしかったです!
子供と一緒に最中の中にあんこをいれて
楽しみながら食べられたのが良かったです
調べてみると
愛知県にある「大蔵餅」という和菓子屋さんが
作っているようでした。
その他にもおいしそうな和菓子が売っているようなので
機会があれば行ってみたいです☆
< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >
伊那店業務センター日記
やだっち通信
諏訪だより
伊那店だより
“お伊勢参り”
片道6時間旅行☁
初挑戦
体調にお気をつけください‼
野球観戦
富士山と河口湖へ行ってきました。
高遠の桜
飛騨髙山で食べ歩き
茅野駅ベルビヤが新しくなっています!
ジョジョワールドへ行ってきました!
2026年6月(4)
2026年5月(5)
2026年4月(6)
2026年3月(7)
2026年2月(9)
2026年1月(11)
2025年12月(9)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(7)
2025年8月(6)
2025年7月(7)
2025年6月(6)
2025年5月(8)
2025年4月(8)
2025年3月(10)
2025年2月(7)
2025年1月(12)
2024年12月(9)
2024年11月(8)
2024年10月(7)
2024年9月(6)
2024年8月(6)
2024年7月(7)
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー