伊那店業務センター日記

X担当者の戦い

2024年4月22日|カテゴリー「伊那店業務センター日記
IMG_E9357
伊那店業務の長石です。

NCCトーヨー住器のX(旧Twitter)を担当して早2年
いろんな企業様や応援して下る方々のおかげでフォロワー様もなんとか5,700名様を超えるまで成長させていただきました。
それでも「今月はやり切らなかったよな」とか「もっといろんな方にコメント打てたよな」とか後悔することもしばしばあります。
全企業公式SNS運用担当者様へお伝えしたい。
それでも我々は毎日会社の看板を背負って戦っている!!
いろんな重圧やうまくいかない不安に襲われても、一歩ずつ着実に歩みを止めずに頑張っているんだ!
私も皆様のことを少しでも応援したいと思っています。同志の皆様もぜひ私にお力添えをお願い致します。

今朝は霧がかかっているので・・・

2024年4月18日|カテゴリー「伊那店業務センター日記
IMG_8532
おはようございます。
伊那店 業務 清水です。
今日は朝霧がかかっているので晴れて暑くなりそうです。
桜も散り始めていますがまだまだ見応えあります。
来週から雨が降って桜も散ってしまうと思いますので今週が見納めだと思います。
すっかり春ですね。

夜桜

2024年4月12日|カテゴリー「伊那店業務センター日記
IMG_1646-e1712914013612
伊那店 業務 清水です。
今日は仕事帰りに春日公園で桜を見てきました。
桜の綺麗なこと!
年甲斐もなく高揚しました。
今週が見頃だと思いますので是非、皆さんも見に行ってきて下さい。

IMG_1641-e1712913989204
因みに会社の提灯も見つけ来ました。
提灯の明るいこと!
会社名が映らず何度か写真を撮り直しました。
このブログを見ている方で気が向いた方がいましたらNCCトーヨーの提灯を探してみてください。

長姫のエドヒガン 

2024年4月11日|カテゴリー「伊那店業務センター日記
IMG_1636-e1712788126863
伊那店 業務 清水です
今日は飯田市にある長姫のエドヒガンを見に行ってきました。
テレビでは見たことがありましたが実際に見ると迫力が違いました。
桜も満開になっていますので今週が見頃ですね。
IMG_1637-e1712788157631
飯田市美術博物館の中庭に咲いていますので中からゆっくりと鑑賞も出来る設計になっています。

朝食が食べたくて

2024年3月23日|カテゴリー「伊那店業務センター日記
55b6fce9007868077a19b347fd6c980b
こんにちは!伊那店 業務 清水です。
今日は休日で朝からお腹が減ったので、伊那市で朝食を食べようとお店を探していたら、西町に喫茶店 ぱいぷのけむり 
という名のお店を見つけました。
早速行ってみると落ち着いたレトロな店内、、、最高です!
メンチカツ定食を頼みましたがボリュームと味も自分好み、大満足でした。
自分の行きつけにしたいと思います。