ハイサイ!!

Image_20221027_174051_179
Image_20221027_174051_358-e1666860291781
Image_20221027_174051_739

諏訪店業務の松澤です。
長期休暇をいただきまして4泊5日で沖縄本島へ新婚旅行へ行ってまいりました。

沖縄本島から船で行ける無人島、ナガンヌ島へ一泊してきました。
昼間はビーチが賑わっているのですが15時の船で日帰りの人たちは帰っていき
そのあとは宿泊者限定のビーチになるのですが平日ということもあり宿泊者は2組4人だけでした!!
ほぼ貸し切りのビーチで遊んだり、無人島を散策したりとても楽しかったです!

残りの3泊は国際通りに近いホテルに泊まりましたが、なんとそのホテルが
オリオンビール飲み放題!夜食ラーメン無料!
新型コロナも心配な中でしたのでおつまみをテイクアウトしてホテルで飲める
最高なホテルでした!!

そのほかは美ら海水族館へ行ったりカップラーメンにもなっている浜屋の沖縄そばを食べたり
修学旅行以来の沖縄本島でしたが、とても充実した旅でした!

そして旅を通して思ったことは沖縄本島は思ってたより大きかったです、、
北へ南へ楽に移動できると思ってました、、、なめてました、、、
レンタカーが大活躍した旅でもありました、、、