70年代 昭和の思い出

IMG-1153
昔の水銀電池がカメラから出てきました 今はボタン電池の形になっていますが色焼けが無いので新品状態です
電池は使えません 意外と色鮮やかなラッピング ナショナルが懐かしですね。
IMG-1154
遺品整理をしていたら 押し入れから出てきました ヤシカの一眼レフGシリーズがほぼ新品状態です おじいさんと東京に行ったとき持ってたやつ
その後見たことがないのですが 撮ってもらった写真はあります
幼稚園 小学生の頃です 懐かしすぎる。

IMG-1158
こんなのも出てきました 
EXPO70 大阪万博 太陽の塔 月の石を見学に 家族旅行をした時の
記念のカメラです 
50年も前の製品ですが 丈夫で長持ちの日本製品魂を感じられます
もう一度メイドインジャパン!の時代が来るよう頑張りましょう