おはようございます!
諏訪店の浅野です!
オリンピックは昨日閉会式でしたね!
私も日本代表選手を応援し続けましたが、なんとメダル13個!!
今回のオリンピックで私も大きな勇気をもらいました。
今日からまた日本一のエンジニアリング会社化に向けて日々仕事に励もうと思います。
日本の代表選手の皆様ありがとうございました。
おはようございます!
諏訪店の浅野です!
オリンピックは昨日閉会式でしたね!
私も日本代表選手を応援し続けましたが、なんとメダル13個!!
今回のオリンピックで私も大きな勇気をもらいました。
今日からまた日本一のエンジニアリング会社化に向けて日々仕事に励もうと思います。
日本の代表選手の皆様ありがとうございました。
おはようございます。
諏訪店の浅野です!
今朝、出勤時の車の温度計は-8℃でした。
寒い日が続きますね。
関東では「梅まつり」などの予定が広告されていますが、信州の春はまだ遠いようです。
2月も月末!まだ寒い茅野市ですが業績は寒くならないよう(笑)今日も頑張る決意を新たにする浅野でした・・・
諏訪店の浅野です。
17日はみんなで写真撮影の研修を受講(見学)しました。
写真の奥深さにびっくり!また最近のiphoneのアプリは本当に優れものです!
今週から皆様に感心頂けるような写真をUPしたいと思いますのでよろしくお願い致します。