諏訪だより
事務員研修♪
9月11日
事務員研修がありました。
今回も・・・
住器やエクステリア等々、たくさん勉強してきました!


新しい発見もあり、今後の業務に活かしていこうと決めた日!(^^)!
研修最後には、恒例のおやつタイム


今回は、どら焼きをいただきました。
毎回、ありがとうございます。感謝です!!
「ドキッ」
外壁の貼り替えの為サンルームの取り外しに行きました。
屋根の上には落雪の衝撃緩和の為でしょうか、板が置いてありました。
何も気にせずめくり上げた瞬間、ドキッとしました。スズメバチの巣です。
お留守で良かったですが、住んでいたらイチコロだったでしょうね。
楽しんできました♪
諏訪店管理課の木村です。横浜中華街にいってきました!
まずは關帝廟で交通安全、商売繁盛などなど…目いっぱいお参りした後は、中華の食べ放題
食いしん坊な私は写真も撮らずにお腹いっぱい堪能してきました
食後は中華街を散策。
少し早い夏休みを楽しんできました。
天空の城ラピュタ!?
昨日、19:00頃の空
ラピュタの世界ですよね
天空の城があるようにしか思えない私です
なんとも言えない色・・・
自然の力ってすごいなぁと思いながら写真撮りました。
話は変わって・・・
NCCトーヨー住器は伊那店・諏訪店共に8/11(日)〜8/18(日)はお休みです。
8/19(月)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します
事務員研修♪♪
昨日は事務員研修がありました
今回は・・・

住器の見積もり☆
と・・・

エクステリア(樹ら楽ステージ)の見積もり☆
を主に勉強しました
研修なのに、毎回楽しいのです
みっちり学んだ後は・・・
恒例のおやつタイム

お団子\(^o^)/ 2本も!!
有名なお団子やさんのお団子
左から→コーヒー・きな粉・ごま・みたらし
他にも、ゆずとかあんことか、たくさん種類がある中から早い者勝ちで選んだのですが・・・
性格が出ますね
冒険心溢れる無邪気なタイプ(左)と、安定を求めるタイプ(右)・・・

美味しすぎましたっっ
今回も有意義な時間を過ごすことができ、感謝です☆
明日からまた、がんばろ




















