初めての大阪へ!

IMG_E4411
IMG_4371
IMG_4372
IMG_E4377
こんにちは、諏訪店の東です。
5月に姪っ子と一緒に大阪へ行ってきました。
初めての大阪で、やはり大阪といえば「たこ焼き」でしょ!ということで難波でたこ焼きを食べてきました。
普通のたこ焼きと明太チーズを頼んだのですが、こっちとは違い味は少し薄めでいつも食べているたこ焼きとは
また違った感じでした。
他にもいろいろ食べ歩きたかったのですが、たこ焼きだけでお腹いっぱいになってしまい断念しましたがとても
満足でした!
本当の目的は姪っ子がアニメの「ブルーロック」が大好きでその展示会が大阪で開かれるとのことでそこへ行く
事が目的でした。
私もアニメ好きでブルーロックも観ていたのですが会場へ着いたら若い女の子が多くアニメなのにすごくファン
が多くてビックリしました!姪っ子もその一人ですが。。。
とはいえ一緒に行った自分も満喫してしまいました(笑)
最近、他県へ行くことが多くてとても新鮮で刺激になることが多くて色々なところへ旅行に行きたいと思うように
なりました!