白馬マウンテンリーゾート

71014d43ed79ee640476134b5db4f652
36b53adb65e60f183087139a2d1844b5
c653c0eeb82c067e6c957087d779b198

伊那店管理課の宮澤です。
先月ですが、前々から行きたいと思っていました白馬マウンテンハーバーに行ってまいりました。
昔はスキーによく行った鹿島槍スキー場や青木湖を眺めながら、よく都会の子達がスリップして車を押したりチェーンをはめていたのを思い出しました。
今では懐かしい思い出です。昔はさておき
天気も良くゴンドラにもスムーズに乗れ、ゴンドラからの眺めは最高でした。途中に鹿も見れ鹿にシカとされ
有名な大型ブランコには、バックミュージックに「アルプスの少女ハイジ」の曲♪口笛はなぜ遠くまで聞こえるの~♬が流れて思いっきりハイジになれ自然を満喫して来ました。
時には、自然の中に溶け込むのも良いですね。
えっ?伊那には駒ケ岳が有る! そーでした駒ケ岳はまたのちほど・・・・・