ガレージDIY

6409E7E7-655C-45A6-B309-BEB3E01D881A-e1662104992230
自宅のガレージをオシャレにしたいと思いDIYをはじめました。
用意したも物はOSBボードと呼ばれる粉々にした木材を固めて作られているボードです。
施工前の様子です。スチール板が組まれているだけで少し寂しいですね。
85293FEB-4042-4787-A87F-58B899EB09DF-e1662105051690
ボードを張るにあたって下地となる木材を長さを調整しながら地道に取り付けていきます。
この作業が地味に大変な作業でした。
F02E9061-A1BA-4B86-AC93-9FB68EE3429D-e1662105075784
木材を付け終わったらOSBボードを隙間が無いようカットして貼っていきます。
この作業で丸一日かかりました。 
作業後の画像です。だいぶガレージっぽくなり頑張った甲斐がありました。
今回は壁のみでしたが追々天井などの施工もしていきたいと思います。  
とある休日の1ページでした。    伊那店 林