ストックヤード完成しました

BEB7AE61-C02D-4E8E-BE90-A04CA27E226B

伊那店営業の酒井です。

お陰様で大きなストックヤード完成しました。

ちょっと見ずらいですが左にサイクルポートが写っています。

真ん中にみえるのがストックヤードです。

自分がちょっと前にバイク置き場を作ったのを母がみていて自分も欲しい欲しいと言っていたのです。

実家のなかはごみ屋敷ですからこれで多少は足の踏み場もできるでしょう。

本来なら荷物をどんどん移してほしいところですが、棚のどの位置に何をどのくらい置くか決めてから入れるように母にも伝えました。

当然、何が置いてあるかわかるように表示もします。


細かいおさまりを検討しながらの制作だったので、思ったよりは時間もかなりかかりました。

ちょっとでも空いた時間を見つけては作りに来てくれた業務メンバーにほんと感謝です。

ありがとうございました。