静岡へ行ってきました
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
スタッフブログ
>
諏訪だより
>静岡へ行ってきました
静岡へ行ってきました
こんにちは!諏訪店の飯田です!
お正月休みに静岡へ行ってきました
昔からイルミネーションが好きで毎シーズンどこかのイルミネーションに行くのですが、
今回は静岡の時之栖(ときのすみか)へ行ってきました。
噴水ショーがあるのが他とは違うポイントで、音楽とともに最高到達
150mの噴水は迫力があってよかったです
無料で乗れるメリーゴーランドや
日帰り温泉、屋台などもあって大人も子供も楽しめるのではないかと思います!
せっかく近くまで来たので
箱根神社へお参りにも行きました。
神社の近くにある出店でお餅をいただきましたが、とても柔らかくておいしかったです。
御神水を使い、毎日つきたてを提供しているそうで、運気が上がった気がします!笑
新年から充実した日々を過ごせたので、本年も引き続き頑張っていきたいです!
«
我が家の家族
京都、大阪旅行
»
伊那店業務センター日記
やだっち通信
諏訪だより
伊那店だより
“お伊勢参り”
片道6時間旅行☁
初挑戦
体調にお気をつけください‼
野球観戦
富士山と河口湖へ行ってきました。
高遠の桜
飛騨髙山で食べ歩き
茅野駅ベルビヤが新しくなっています!
ジョジョワールドへ行ってきました!
2026年6月(4)
2026年5月(5)
2026年4月(6)
2026年3月(7)
2026年2月(9)
2026年1月(11)
2025年12月(9)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(7)
2025年8月(6)
2025年7月(7)
2025年6月(6)
2025年5月(8)
2025年4月(8)
2025年3月(10)
2025年2月(7)
2025年1月(12)
2024年12月(9)
2024年11月(8)
2024年10月(7)
2024年9月(6)
2024年8月(6)
2024年7月(7)
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー