京都、大阪旅行
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
スタッフブログ
>
諏訪だより
>京都、大阪旅行
京都、大阪旅行
業務部の武居です!
1月24、25、26日に社員旅行で京都、大阪に旅行してきました。おいしい食べ物や、いろんな観光地を行く中で自分が一番興奮したのが阪神甲子園球場です。
自分が元高校球児というのもあり、あこがれた場所だったのでついた瞬間に叫びました。
甲子園歴史館に電光掲示板の下に出れる場所があり、そこでも叫びました。テレビで見ていたあの景色が広がり見とれてしまいました。
次は観戦とかで行ければいいなと思います。
とても楽しかったです!
«
静岡へ行ってきました
2026年先進的窓リノベ事業
»
伊那店業務センター日記
やだっち通信
諏訪だより
伊那店だより
“お伊勢参り”
片道6時間旅行☁
初挑戦
体調にお気をつけください‼
野球観戦
富士山と河口湖へ行ってきました。
高遠の桜
飛騨髙山で食べ歩き
茅野駅ベルビヤが新しくなっています!
ジョジョワールドへ行ってきました!
2026年6月(4)
2026年5月(5)
2026年4月(6)
2026年3月(7)
2026年2月(9)
2026年1月(11)
2025年12月(9)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(7)
2025年8月(6)
2025年7月(7)
2025年6月(6)
2025年5月(8)
2025年4月(8)
2025年3月(10)
2025年2月(7)
2025年1月(12)
2024年12月(9)
2024年11月(8)
2024年10月(7)
2024年9月(6)
2024年8月(6)
2024年7月(7)
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー