12/31 善光寺に参拝
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
スタッフブログ
>
伊那店業務センター日記
>12/31 善光寺に参拝
12/31 善光寺に参拝
伊那店 業務 清水です。
12/31に善光寺へ二年参り行って来ました。
今年は人混みを体験しようという気持ちで出かけました。
伊那を22時半に出ましたが善光寺に到着したは24時を回っていました。
到着して列に並びましたが、凄い人混みでした。
本殿に入れたのは1/1の1時半を回っていました。
帰る時には、参拝客も少なくなっていたことには驚きました。
来年は到着時間を1時間過ぎにしようと思います。
«
朝ラーに行きました
初めての囲碁教室
»
伊那店業務センター日記
やだっち通信
諏訪だより
伊那店だより
“お伊勢参り”
片道6時間旅行☁
初挑戦
体調にお気をつけください‼
野球観戦
富士山と河口湖へ行ってきました。
高遠の桜
飛騨髙山で食べ歩き
茅野駅ベルビヤが新しくなっています!
ジョジョワールドへ行ってきました!
2026年6月(4)
2026年5月(5)
2026年4月(6)
2026年3月(7)
2026年2月(9)
2026年1月(11)
2025年12月(9)
2025年11月(6)
2025年10月(6)
2025年9月(7)
2025年8月(6)
2025年7月(7)
2025年6月(6)
2025年5月(8)
2025年4月(8)
2025年3月(10)
2025年2月(7)
2025年1月(12)
2024年12月(9)
2024年11月(8)
2024年10月(7)
2024年9月(6)
2024年8月(6)
2024年7月(7)
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー