1人暮らし始めました。

20230711_202016-e1694475942603
お疲れ様です。伊那店の宮島です。
生きてるうちに一回はしたいと思っていた一人暮らしを7月から始めました。最初は楽しみと不安がありましたが、いざ始まると楽しくなってきました。
実家ではあまり料理しなかった私ですが、やってみるとうまく出来ました。(写真はショウガ焼きです。)やっていくうちに料理をする楽しさを感じる様になりました。これからドンドン料理を作ってレパートリーを増やしていきたいと思います。
約二か月たちましたが楽しくやっています。何もかも自分でやるので親の苦労が身に染みて感じた今日この頃です。
大変さはありますが自分が決めたことを曲げず頑張っていこうと思います。