雨樋逆方向へ

2348D3A6-A9A8-4448-AB65-9688387842C4
7EECBF07-C1BD-4E05-BD45-BE659E15567C
A0C60ACC-88E0-40DD-AF0D-EDB773BD388A

伊那店業務の長石です。今回は雨樋を逆方向に持っていってそのまま水路に流れるようにして欲しいとの依頼があった現場に行って来ました。
太陽光パネルを上に設置予定だそうで、屋根の勾配は逆に出来なかったんですが、やはり水路に水が落ちてくれないと水がカーポート下に流れてきてしまうという事情があったようです。
左右同じ角度で出来るだけ高いライン、視界や往来の邪魔にならない様に設置するのは中々迷いながらの作業でしたが、工場内の配管の様に綺麗に仕上がったと思います。
お施主様も要望通りだと喜んでいらして、満足いく作業内容となりました。