話題の宅配BOX

B559D1C4-7D58-4035-B872-D28E2B7030C9

伊那店業務の長石です。

先日、玄関横に宅配BOXを設置してきました。

特にこれからのコロナ時代にあったアイテムだと思うので需要は増えていくと思います。

配送業者の方も捺印等必要な事はそこで済んでしまうので再配達の手間が無くなり時間も有意義に使える様になると思います。

我が家も設置したいなぁと思ったりするのですが、山奥に住んでいるので、電話で置いていっていいですよ。サイン勝手に書いといて下さいで済んでしまうのでちょっと迷ってますが、あった方がいいのは確かですね。

今はサイズやデザインも増えていっているので気にいるものがきっと見つかると思いますよ。