パネル設置特殊加工

7955924B-7C06-467E-A7D3-63600816C40A
DC8A83D5-883E-4CCD-A420-535400AC0E92

伊那店業務の長石です。
今日は以前設置させてもらったテラスと既存で設置してあったテラスとの間をパネルで埋める作業をしてきました。
L型のアングルでパネルを設置する土台をつくってから、空いてるサイズにパネルカットして、アングルとパネルをくっつけて施工しました。
雨が入ってこないようにする為なので、雨の流れやどこを伝わって内部に入ってくるか予想しながら、その対応もしつつなので中々悩ましい所でしたが、テストしても雨漏れしなかったので良い施工が出来たと思います。
ちょっとした隙間で悩む事あると思うんですが、対応出来るケースは多いので、気になるところは直していきましょう!