この時期多いエクステリア工事って?

Book1

営業課の東です!

この時期多いエクステリア工事って何?それは・・・

玄関エントランスの風除室工事です!

先月も何棟かご依頼をいただき工事させていただきました。

ここのところ春一番で強風や雨・雪スゴイですよね!

みなさん、風よけ・雪よけとしてご依頼いただいておりますが、

それだけではございません。

これから時期の玄関から花粉の侵入や、ほこりや冷気も

入りにくくなりペットのお散歩グッズやベビーカーなどの

生活グッズも雨や風から守ってくれます!

工事依頼いただきました皆様にも快適なライフワークを

送っていただいております。

新築物件でも風除室続々増えてますよ!

一日のはじまり、快適なエントランスからスタートして

みませんか!

(風除室:LIXIL ツインガードⅢ)