緊張感漂う、「網戸張り替え作業」

1538165A-0AC9-4630-B0DE-A04DD89857EB
諏訪店業務の長石です。
先日、岡谷市内で網戸の現地張替え作業を行っていた時のことなんですが、2階の網戸を張り替えて建て込みにいったら
窓からみえる少し開けた場所になにやら大きな生き物が出現しました。
諏訪店に通い始めてから実は杖突峠で何回か遭遇して、この日の朝も出勤時に遭遇したばかりだったんですが
これってカモシカですよね?
さすがに一日に2回、まったく違う場所で遭遇するといろんな意味で怖かったです。
今までは運転中だったので撮影できませんでしたが、今回はしっかり撮影でき、家族にも遭遇体験談をすることができました。
長野は豊かな土地だなと思ってはいたのですが、こんなに珍しい生き物に遭遇できるとは長野って本当に豊かですね。
その後の網戸張り替え作業も少しドキドキしながら続けることになり、なかなか緊張感のある現場でした。