秋深し・・・

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a35
こんにちは。諏訪店管理課の木村です。
秋が深まってきました。朝晩の冷え込みが厳しくなってきて一桁の温度も珍しくありません。八ヶ岳の山頂も白くなってきました。今年の冬はラニーニャ現象の発生確率が高まっているとして、低温や大雪の予報も出されています。自動車に乗られる方は早めのタイヤ交換を検討された方がいいかもしれませんね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。コロナ対策の手洗い・うがい・手指の消毒を続けながら、換気にも気を配って健康に過ごしていきたいものです。
皆さま、寒い時は暖かくして、くれぐれもご自愛くださいませ (*^-^*)