玄関リフォームおススメです!

966d7c12ac081e6ca5f2b327dfd0ce0f
こんにちわ!
諏訪店営業の東です。
先日、お取引させて頂いております建設業者様の専務様から玄関を新しくしたいと
玄関入れ替えリフォームの依頼がありました。
すかさずLIXILリシェント3を提案したところすぐにでもお願いしたいと依頼あり
施工させて頂きました。
日が短い時期なので終わるころには暗くなっていましたが無事に完了させていただきました。
後日、とても丁寧な作業をしていただいて有り難う!と喜びのお言葉を頂きました。
ご満足頂いて本当に良かったです。
何度も見ていますが、玄関が変わると印象も変わって新鮮な感じになりますね!