最近ハマってる映画

諏訪店、業務部の武居です!

自分は最近すごく見ている映画があります。それは「クレヨンしんちゃん」です。

小さい頃よく見ていて面白いと思ってみていましたが大人になりまた見始めるとものすごく感動する映画なんだと改めて思いました!

しんちゃんの一つに対する想いへの強さだったり、野原家家族一つになり困難を乗り越える強さなど学べるものがすごくありなんかすごく勇気をもらっています!

他の映画とか気になるもの見つけて色々見たみたいです。

と、今回は映画語っているだけのブログで写真もないつまらない回でしたが、また色々発信できるようにしていきたいと思いました。

ご視聴ありがとうございました。