倒れそう!!

232-1
業務センター、T.Aです。
先日、諏訪店での朝礼でもお話しした話題ですが、ヤバかったので投稿させてください。
現場に向かう途中の出来事ですが、信号待ちに前方のトラックを見て思わずパシャリしてしまいました。
荷台目いっぱいの巨石が、目の前に乗っているじゃないですか!!
232-2
しかも、信号が変わりそのトラックが動き出しカーブを曲がるたびに、巨石がゴロンゴロンと右へ左へと動きまわり、トラックが倒れてしまいそうでした。
自社でも重いものを運搬するので、他人事ではないと思いました。

我が社NCCでは、そのようなことが無いように充分な安全管理をしておりますgood

ヒヤリハットな出来事をお伝えしましたdash