スワコエイトピークス ミドルトライアスロン大会 2022

220428triathlon_15d4c
みなさんこんにちは。                           7年毎の諏訪の大祭、式年造営御柱大祭も無事終わり氏子の皆さんの熱気と感動が素晴らしかったと思います。
また、これからは各地域ごとの小宮祭が始まります。         ちなみに私は、大・小合わせると6本の御柱が控えております。本番に向けて大忙しですが楽しみで~す。
諏訪地域の次のイベントはトライアスロン大会です。     
以前にもご紹介しましたが昨年開催予定が延期になり1年越しの開催になりました。
諏訪圏域6市町村をスイム&バイク&ランで駆け抜ける地域初の開催で盛り上がっております。
地元人として何かできないか!との思いで大会ボランティアとして活躍予定です。(選手にはなれませんので...)
各スポンサー様がのぼり旗を立ててるのをよく見かけるようになりました。
開催まで1ヶ月となりました。選手の皆さん頑張ってください‼