スイカゲーム始めました

03a1d5ccbcb03fd39168692bf6e345d6
こんにちは!諏訪店の木村です。

話題になっているスイカゲームを始めてみました。
誰でも気軽に始める事が出来るとってもシンプルなゲームです。上から落ちてくるフルーツが同じ種類と合わさると一回り大きなフルーツに成長するので一番大きなスイカを作ることを目指します。
成長の順番が決まっていて次に落ちてくるフルーツを見ながらどこに落とすか考えて成長させていくのが楽しいのはもちろん、思ったところに落ちなかったり転がって行ったり・・・思い通りにならないのも楽しかったりします。
ゲームは1日30分!と小学生みたいなマイルールを作って、夜な夜なスイカ作りに勤しんでいます(*^-^*)