お出掛けしてきました(*^-^*)

a72da5663dca10387ed13df45d5089d7
kinndai-
こんにちは!諏訪店の木村です。
皆さん色々なところにお出掛けしていて、とっても楽しそうなので私もお出掛け報告したくなってしまいました。
先月ですが、所用で東京に行った時に時間があったので、東京駅に行ってみました。

東京駅は東京都千代田区丸の内にあり、日本の交通機関の中心地のひとつとして知られています。
多くの路線が交差しているので国内外から多くの人々が利用していて、この日も外国人の方たちを大勢見かけました。
東京駅構内には多くの店舗や施設があります。とっても広くてどこを歩いているが解らなくなりそうでしたが、
お目当ての【近畿大学水産研究所】の養殖マグロのランチを食べる事が出来ました。
飲食店やショップ、お土産屋さんもたくさんあって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

色々なところにお出掛けして、気分転換をするのはとても楽しいですね。
次はどこに行こうかな~と計画するのも楽しみの一つです。