7つの習慣

84e22d2aef1560a7e8c850430f053f2f
5月に転勤になります。
新天地へ行くことになりました、人間関係ゼロスタート 新入社員のような不安でいっぱいです。
そこで、これを機会に7つの習慣を実施していこうと思います。

第一の習慣「主体的」
会社の、命を受けての転勤ですが→自分の選択による決定したと、します。
転勤先では、「常に、明るく前向きでいると決めます。」
自分が、今できる最良の選択ができているかに集中です。
38b616c7bb8d1402a94712366ae2b4cf
第二の習慣「終わりを思い描く」

こちらは、転勤してから決めようと思います。大きなゴールに、毎日のプチゴール
私の苦手な「諦めない」をテーマに決めていこうと思っています。
次回は、ゴールについて報告ができればと思います。