再撮影決定!私たちのテレビ出演!

779b75403757027d1fd5a9c5fb065637

先日、私たちが求人の応募が全くこないことを悩み、伊那ケーブルテレビジョン様の「無茶さんぽ」の「あなたのお悩み解決します」に相談して出演が決まり、撮影頂いた件ですが…

私たちのできがあまりにも悪かったのか27日に再撮影が決まりました!

今度こそ皆様に私たちの思いが伝わるようにトークしたいと思います。

NCCトーヨー住器は日本一のエンジニアリング会社を目指し、業務拡大、伊那店、諏訪店とも社員大募集中です。

職種は管理(建築資材の積算、発注、プレゼン作成、顧客サポート、営業フォロー等)、業務、工事(エクステリア工事、住設機器工事、窓廻りリフォームの施工、現場調査、建築資材の組み立て、配送等)、営業(建築資材のルート営業、イベント企画、実施、顧客支援等)

研修も各種準備しています。

経験不問。NCCの社名の通り誰とでもナイス コミュニケーションができて、私たちと日本一のエンジニアリング会社化の夢を達成してくれる人、是非応募ください。社員全員でお待ちしています!

私たちと会って頂ければわかって頂けると思います。私たちがナイス コミュニケーション カンパニーであることを!