NCCトーヨー住器がテレビ出演します!!

f9418748230e850d1da9c22e59b3d377

私たちNCCトーヨー住器がテレビに出演します!!

伊那ケーブルテレビジョン様のグレート無茶さんの番組です。

今日は撮影でした。

実はNCCトーヨー住器は日本一の技術力を持つエンジニアリング会社を目指し、業務拡張社員募集中なのですが、全く応募が来ないのです。そのことをグレート無茶さんに相談の手紙を書き、今回の撮影となったのです。

番組を観て私たちにNCCトーヨー住器にもった方是非ご応募ください。経験は問いません。NCCの社名の通りナイス コミュニケーションできる方、私たちと日本一のエンジニアリング会社になる夢を一緒に叶えてくれる方をお待ちしています。

とりあえずは番組を観て私たちNCCトーヨー住器の純朴さを笑ってください

放送日が決まりましたら、新着情報に載せたいと思います。