私もいってきました!夜桜

IMG_61361-e1713146024958

こんにちは、伊那店の日下部です。業務の清水さんから、春日公園の桜が満開で感動した!と聞き週末におひとりさま夜桜見物へ。


駐車場から春日公園へと続く坂を上りきり角を曲がった瞬間、一面さくら色の世界が広がり思わず足を止め うわ…。


ぼんやりと浮かび上がる満開の桜がどこまでも続いているかのよう。

IMG_6137-e1713147907456

本丸橋から春日城跡へ。赤い橋と桜と夜空。

ここでは皆さんが写真を撮ってました。こんな素敵なスポットで人混みも少なく撮影できるなんて!

近くに高遠城址公園があり、そちらへ人がながれているからでしょうか。


すでに散り始めている桜もありますが、あと数日はたのしめそうですよ。

写真では感じることのできない景色!ぜひ皆さんも足を運んでみて下さい。