お料理や洗い物が楽しくなるタッチレス水栓(茅野市)

before
1acbd181a3cc760506b6317a7af4b9d1
以前はシングルレバー水栓を使用しておりましたが経年劣化で漏水が起きてしまっておりました…。
洗い物や野菜を洗い、泡などがついた手で水栓を触るのが気になっておりました。
そんな中以前からタッチレス水栓に憧れがあり、
今回交換に至りました。
vertical
after
9819865acfde22bec4645874d5d747fe
1時間もかからずパッとお取替え完了です!
インテリアにもなりそうな曲線の丸いフォルムがとてもオシャレでお気に入りです。

水栓の上に手をかざすタイプにさせて頂きましたが他にも水栓の下にセンサーがついているタイプもございます。

シンクの下に丁度電源があったので電源式を採用しましたが、
電源がなくても乾電池式タイプがございますので電気工事不要でリフォーム可能です。


26
ナビッシュは省エネ効果も期待出来、水道料金・ガス代の節約にもなります。
また今回は「エコセンサー」の付いているものを採用したのですが、
ハンドルの位置に関わらず水が出せるので無意識にお湯を出す事が無いので更に給湯エネルギーを節約出来ます。

お掃除面でもホース引出し機能がついておりますのでお掃除も楽ちんです。


タッチレスに交換してから洗い物や料理がとても楽になったのはもちろん、
楽しくて家事が捗るようになりました。
お手伝いに気が乗らないお子様もタッチレスなら進んでやってくれるかも!?笑

キッチンやトイレ等水廻りリフォームもご相談承りますのでお気軽にお問合せ下さい♩
商品
LIXIL ナビッシュ 
タッチレス水栓
エコセンサー付
よろしければ弊社のインスタグラムに実際の動画も載せてるので
ご覧下さい♩


またフォローもして頂けると嬉しいです◎