岡谷市でポスト付の片袖ドア→親子ドアに入れ替える玄関の施工を行いました。

岡谷の現場で、LIXILのワンデイリフォーム商材リシェントを使って、玄関ドアを入れ替え施工いたしましたので、ご紹介します。

冬になると玄関から寒さが入り込んでくるというお悩みを解決するのに、玄関リフォームは最適です。

リフォーム用の玄関ドアを用いれば、工事にかかる日数も1日で済みます。


46ECBD70-7613-4FA2-99A3-AB28285710A4

既存の玄関ドアは大きなはめごろしの袖ガラスがついているタイプでしたが、ガラスは寒さが家の中に入ってくる要因になります。

そこで今回は、採光部分の付いた親子ドアを採用することで、断熱性を高めながら、採光も確保できるデザインをお選びいただきました。

また、既存の玄関にはポストが付いており、日常使っている部分ですので、機能は残したいとご相談いただきました。

親子ドアには、ポスト口の付いているタイプがありますと、ご案内し、ご採用いただきました。


EF8819FD-DAC2-4EE1-830D-7FBEAFD0E978

選定商品

LIXIL リシェント玄関ドア3 断熱仕様k2 手動キータイプ 親子ドアランマ付R吊元  デザインM17型 シャイングレー色(AK)