❝アーリーAmerican❞ を意識した人工木デッキ

IMG_1646
南面の玄関ポーチに人口木デッキを計画しました。     仕上がる床の高さの確認や床材の貼る方向の打ち合わせをしてからスタートです。                                木材と違いメンテナンスフリーとして最近よく使われている人口木デッキで長ーくお使いいただければ嬉しいです。
IMG_16502
弊社の安心施工として、この地域は真冬の地中の凍結を心配して束石の高さを45㎝もある基礎を使います。      基礎の周りはコンクリートでしっかり固めて設置していきます。                                    深さと重量で真冬のしみあがりの防止策をするのです。    基礎伏図通りの配置にすることで後の工事がはかどるのです。  
IMG_1654
あっぱれ!完成です!
❝アーリーAmerican❞ な雰囲気が感じられます(^^♪                                         軒が十分なくらいはね出していますので、雨の日も入り口付近で待機ができます。正面にはオプションの階段も取付して段差解消がおこなえました。

屋根を支えている化粧の柱がウッドデッキと干渉していても床材を切り込んで貼ることでとても綺麗に仕上げることが出来るのです。一番手前の柱には雨樋も重なっていましたが、全く問題ありません。建物にあわせた施工をいたしますので、無理かなと思う場所でも是非、ご相談下さい                                                 最近人気のあるアメリカンスタイルをご検討されている方。必見です‼                                             気になった方はお気軽にお問合せください➡☎&✉

*商品情報
メーカー:LIXIL
商品名:樹ら楽ステージ
色:ライトウッド
大きさ:横約8.7m 縦約50cm
縦貼り
ステップ取付