既存のボイド管を生かしたウッドデッキの施工(伊那市)
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
施工実績
>既存のボイド管を生かしたウッドデッキの施工(伊那市)
既存のボイド管を生かしたウッドデッキの施工(伊那市)
既存のボイド管セメントの上にウッドデッキを設置したい。
せっかくのボイド管セメントを生かしてほしいというお施主様の要望がありました。
LIXILの樹ら楽ステージをご選定いただき、施工いたしました。
ボイド管の距離が離れているため、柱を追加で立てます。
地面からだいぶ高い位置への設置となりましたので、ウッドデッキにフェンスを取付ました。
ステップはコンクリート部分に固定出来る様に高さを加工
同じタグが付けられた施工実績を見る
既存の木ウッドデッキと同じ形の人工木ウッドデッキを新設しました(塩尻市)
人工木デッキ
ウッドデッキ完成
ウッドデッキ、デッキフェンスのの施工例(樹脂のデッキ、塗装いらず、お手入れいらず):諏訪市
ウッドデッキ(樹ら楽ステージ)工事
«
浴室内の換気を邪魔しない目隠し可動ルーバー
目隠しフェンスの設置工事
»
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー