宮田村でおうちの西側窓にスタイルシェードを取り付けました。

before
IMG-11233
vertical
after
IMG-11131

宮田村で工事をしました西側の窓にスタイルシェードの施工事例をご紹介させていただきます。

お客様より「西陽対策ですだれをつけていたがすだれはしはすぐにダメになってしまうので何か長持ちする商品はない」と相談されました。

今回設置させていただいた商品は下記の通りです。

LIXILスタイルシェード壁附フック固定タイプ、ボックスカラーはオータムブラウン色、生地カラーはベーシックタイプのシックベージュ 本体幅約1m90cm

使うときも、使わないときもスマートな商品です。窓の上のボックスからサッと引き下げるだけで、しっかり日差しをカットします。また使わないときはすっきり収納できます。よしずやすだれと設置したり外したりする手間がかかりません。

このスタイルシェードは下記の3つのトラブルを解消いたします

①室内熱中症対策

熱中症は、室内で発生するケースも少なくありません。特に小さな子供やお年寄りは注意が必要です。このスタイルシードは日射熱による室温上昇を抑えるため室内熱中症対策に効果的です。大切な家族の健康を厳しい暑さから守ります。

日射熱による室温上昇を抑えるため室内熱中症対策に効果的です。大切な家族の健康を厳しい暑さから守ります。

②日焼け対策

日焼け対策

夏場は窓から大量の紫外線が侵入してきます。気づかないうちにお肌や家具が日焼けしていることもあります。このスタイルシートは紫外線を最大99%もカットできます。室内の日焼け対策にも役立ちます。

窓から大量の紫外線が侵入してきます。気づかないうちにお肌や角が日焼けしていることもあります。このスタイルシートは紫外線を最大99%もカットできます。室内の日焼け対策にも役立ちます。

③西日対策

西日対策

強烈な西日が窓から差し込んで室内に熱がこもってしまうことがあります。このようなお部屋にもこのスタイルシートが効果的です。寝室などの日中使用していないお部屋の日差し対策にオススメです

また、視線対策もバッチリでお部屋の条件や目的に合わせて透け感を選べます。より遮視性に優れた生地を使用していますので夜間のプライバシー対策もバッチリです。また、耐久性もしっかりですだれやよしずでは傷みが心配されましたが、スタイルシェードは専用生地で日差しや雨による色あせや劣化に強くお掃除もカンタンです。住まいのご相談があるお客様、ご連絡をお待ちしております。

NCCトーヨー住器伊那店

矢田、清水