古い木製のウッドデッキを撤去。木質樹脂(お手入れいらずのウッドデッキ)のデッキを施工しました
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
施工実績
>古い木製のウッドデッキを撤去。木質樹脂(お手入れいらずのウッドデッキ)のデッキを施工しました
古い木製のウッドデッキを撤去。木質樹脂(お手入れいらずのウッドデッキ)のデッキを施工しました
別荘で木のウッドデッキがついていましたが、木が腐っていた為撤去しました。
木質樹脂のウッドデッキが完成。この樹脂お手入れ要らずです。共働きでウッドデッキは欲しいけど手入れはちょっとという方。別荘など普段お手入れのしようがない方。このデッキお勧めです。見た目は木ですよ。
同じタグが付けられた施工実績を見る
まるで大きな箱のような見た目のウッドデッキ工事
宮田村:勝手口にサンルーム(サニージュ)、掃出し窓にウッドデッキ(サニージュ)取り付け。
レストステージ
テラス&ウッドデッキ 辰野
柱巻で間口を広くとり、ナチュラルな質感の人口木デッキ「レストステージ」を設置してきました。(伊那市)
«
耐積雪2台用カーポート施工事例:諏訪市
ウッドデッキ(木質樹脂性お手入れいらず。塗装の心配は御無用です。)施工事例:諏訪市
»
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー