扉が閉まり切らなくなってしまった浴室折れ戸を新しく 伊那市
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
施工実績
>扉が閉まり切らなくなってしまった浴室折れ戸を新しく 伊那市
扉が閉まり切らなくなってしまった浴室折れ戸を新しく 伊那市
今回は浴室折戸の交換に行って来ました。
扉がしっかり閉まりきらないとのことでしたので交換させていただきました!
交換する前の内側の写真です。
元々付いていた扉を外し、新しい扉の枠を取り付けていきます。
この時、高さや対角がズレてないか気をつけながら取付けていきます。
内側の写真です。
枠を取り付け終えたら吊元を間違えないように建て込んでいきます。
内側から見た写真です
枠を取り付けた際にできた隙間をコーキングで埋めていきます。
すき間が大きくなかったので綺麗に打てました!
半日ほどで作業も終了することがほとんどですのでお施主様の負担になりにくく
日々のストレスを解消できるので
お客様にも喜んでいただけました!
同じタグが付けられた施工実績を見る
1dayリフォーム「リシェント勝手口ドア」
夏は網戸で涼しく、冬は断熱できる優れものの勝手口を施工させて頂きました 伊那市
意匠性・断熱性能向上の為の片袖タイプの玄関リフォーム
交換不可能な浴室折れ戸を枠ごと新設 駒ケ根
玄関ドアの吊元チェンジΣ(・ω・ノ)ノ!(茅野市)
«
ルーバータイプの浴室窓を最新の断熱窓に交換 伊那市
バルコニーを増設して出入しやすく便利になりました
»
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー