ガラス割れは窓のプロであるNCCトーヨー住器にお任せください 伊那市

IMG_5746
今回は引違いサッシペアガラス交換工事のご依頼を頂きました。
ペアガラスはガラスや空気層の厚み、框の開口幅などメーカーや年代によって変わってきます。
ですのでどこに頼めばいいのか、心配ですよね。
そんな時は窓のプロであるNCCトーヨー住器にお任せください。
どんなメーカーのどんな厚さのガラスでも現状のおすすめ商品を提案して交換できます。
IMG_5724
ひび割れの状況写真です。
何か当たった形跡がないので熱割れだと思われます。 
熱割れとは日光による温度差で膨張してひび割れが起きてしまう現象です。
ワイヤーが入っているガラスがあると思うのですが、そういったガラスも金属とガラスの膨張率が違うので丈夫なガラスでも割れてしまう事はあります。
IMG_5747
交換後の写真です。
これでガラスが割れて落ちてくる心配がなくなったと喜んでいただけました。
ガラス交換のご相談お待ちしております。