勝手口ドアと同日に玄関の入替工事を1日でさせていただきました 伊那市
│
長野県伊那・諏訪市のガーデン・ウォールエクステリアならNCCトーヨー住器株式会社へご相談ください。
ホーム
>
施工実績
>勝手口ドアと同日に玄関の入替工事を1日でさせていただきました 伊那市
勝手口ドアと同日に玄関の入替工事を1日でさせていただきました 伊那市
1dayリフォームの玄関リシェントをやらせていただきました。
今回は勝手口と併せてご注文いただき、どちらも同じ日に施工させていただきました。
そちらの様子も施工実績に上げていますのでそちらの方も見ていただければと思います。
両開きの玄関を両袖ガラスの玄関に変えていきます。
扉1枚が大きくどちらも開閉可能なので便利ですが、その分気密をとるのが難しく、扉1枚の重さが重くなってしまうのがデメリットとして上げられます。
入替後の写真です。
ドアは真ん中の1枚だけになり、両袖は防犯ガラスとなっております。
内側から見た写真です。
両袖にしたことで前よりも光が入り明るくなりましたね。
お施主様もこんなに明るくなるんだねと驚かれていました。
玄関からの大きな荷物の搬入の予定がなくなれば選択肢も増えます。
カタログにいろんなタイプのドアがあるので、興味のある方は一度お問合せいただければと思います。
ベストな提案をさせていただきます。
同じタグが付けられた施工実績を見る
塗装が剥がれてしまった玄関をリフォームしました。(茅野市)
富士見町:玄関枠の上から新しい枠を取付けるので、違和感なく新しい玄関に生まれ変わります
辰野町:勝手口ドアを リシェント(LIXIL)に取り替える工事(1日間)。
スライドドア―を玄関ドア―へ大変身!(茅野市)
玄関ドアのリフォーム☆茅野市
«
寒い日も暑い日も快適に過ごすための勝手口リフォーム 伊那市
レールの破損で動かなくなった浴室折れ戸の入替工事 宮田村
»
新着情報
スタッフ紹介
よくある質問
会社案内
プライバシーポリシー