シャワーヘッドで充実なバスタイムを♩

896f72ea0dcf3d6b99d9fcaaa41c7a69
4a5d80225824845a4512614bdbee9ed0

こんにちは。
すっかり秋の陽気ですね。

本日はLIXILの新商品のシャワーヘッドをご紹介します!

シャワーは毎日浴びるものなので肌や髪に優しいものを選びたいですよね。

新商品のシャワーヘッドは肌に優しいだけでなく、節水まで出来てしまうのです。

 

3種の吐水モード

①「シルクミスト」

ウルトラファインバブルはご存知でしょうか?

毛穴よりも小さい直径0.001mm未満の小さい泡がたくさん入り込んで毛穴に詰まった汚れや、

メイクだって約1分間当て続けると手で擦るだけで落とせてしまうのです…!

②「パワーマッサージ」

強弱を繰り返して肩、首、頭を気持ちよくマッサージしてくれます。

③「アクアスプレー」

空気をたっぷり含んだ肌当たりの良い大粒の水滴で節水を実現します。

 

節水効果

なんと従来のシャワーヘッドの約48%もの節水、省エネが可能に!

 

 

シャワーヘッドの交換って大変そう…

業者さんに任せなくちゃいけないんじゃないの…?

というイメージがあるかもしれませんが、

実はとっても簡単にできちゃうんです。

接続部分を回してシャワーヘッドをとり、

INAXのシャワーヘッドをお使いの場合はそのまま新しいシャワーヘッドを装着し、くるくる回すだけで完了ですflair

(※他社製シャワーヘッドご使用の場合は接続用アダプター別途必要になります。)

 

 

 

詳しい商品紹介はこちらに載っておりますのでよろしければご覧くださいませnotes

LIXIL | 水栓金具 | エコアクアシャワーSPA
 

また、こちらにお客様へおすすめのシャワーヘッドを診断出来るURLがございますので是非お試しください。

https://www.lixil.co.jp/lineup/faucet/hint/shower-head-replace.htm

 

ぜひ、新しいシャワーヘッドで快適なバスタイムを( ˘ω˘ )。〇